知識や心構えをサポート。
現場研修だけでは習得しきれない、業界の知識や社会人としての心構えを、公楽では様々な研修やサポート体制を用いて、従業員の皆さんにお伝えしています。
研修プログラム | 目標 | トレーナー・サポート制度 | |
3月 | 入社前研修(7泊8日) | ●社会人としての心構え、早番・遅番勤務への適応 |
●各研修においては、人事部が担当。 ●現場研修(OJT)においては、所属店舗の役職者が教育して、各新卒毎のブラザー・シスターが、フォローや相談役となる。 ●フォローアップ研修前には、人事部が各店新卒と担当ブラザーと面談して状況確認。ブラザーや店舗役職者以上のフォローが必要な場合は、本部からもサポート。 |
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4月 | キャリアアップ研修(3日) | ||
5月 | キャリアアップ研修(1日) | ●基本的な遊技台トラブルを、一人で処理する為の技術習得。 | |
6月 | フォローアップ研修(2泊3日) | ||
7月 | ●ホール巡回の知識、意識の向上。 ●円滑な人間関係形成の為のフォロー。 ●次の職位、目標とする事業、部署へステップアップする為の必要なスキルや考え方の習得 | ||
8月 | キャリアアップ研修(1日) | ||
9月 | フォローアップ研修(1泊2日) | ||
10月 | |||
11月 | キャリアアップ研修(1日) | ||
12月 | フォローアップ研修(2泊3日) | ||
1月 | キャリアアップ研修(1日) | ●一人立ちに向けての復習と、2年目に向けての課題明確化。 ●次年度後輩の受入れにあたって、先輩社員としての意識向上。 | |
2月 | キャリアアップ研修(1日) |
研修事例
基本研修 I/基本研修 II/ビジネスマン研修/役職者研修(リーダー研修、主任研修、マネージャー研修)/MIT(マネジメント イン トレーニング)研修